後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

1人って気持ちが軽くなる




5月15日(日)



本日、悪天候ですが息子っち、友達と朝からお出掛け。あ、学校は振替休日。

遊びだと、ちゃんと起きて時間を守れる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



出掛けてくれたお陰で、1人気楽な時間\(^o^)/



ボーッとテレビ観て、パート先事務所へ。

丁度、昼休みだったので仲良し事務さんと楽しくお話(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

あ、メイン愚痴だったわwww



1人ランチするぞっ!

前から気になってたカレー屋さん。

どうやら私は、カレーが好きらしい。何故、らしい…かと言うと、意識はしてないのに1人ランチの確率、カレーが多い。



で、本日のカレーは…


キーマカレーと、ビックナン!

昔からある店なので、期待大!でしたが期待が大き過ぎた??

調理してる方は、インド系の方でしたが味が日本人好み寄り…。

だから、長く続いてるのかなぁ。

スマン、リピないなぁ(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)



でも、不味い訳ではない!インドインドしてないだけ。

幸せ1人ランチタイムをありがとうです!



息子っちは、10時頃無事帰宅。

晩御飯も済ませて来た。



私は、最近何校か取り寄せてる通信高校のパンフをチラチラ。

最近の通信高校は、色々な学び方や学部があって私がワクワクしちゃうwww



当の本人、まだ現実を見てないんですけどねぇ…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

夏休みも遊ぶ気満々だし┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



私だけでも知識入れときましょ。



明日は1日予定ないし、晴れるみたいだから真面目に家事しよーっと!









本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する