後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

深夜のドライブ




5月13日(土)



眠いなぁ…。昨夜、深夜のドライブで遅かったから、沢山寝る予定が…いつもの時間に目覚めました。

最近は、6時の目覚ましの、少し前に目覚めるんですよねぇ。

後数分、寝かせてくれよぉぉ…と、毎朝思うwww



気付いたんですけどね、今日参観日!

息子っち、起きてきた!

ん?!行くのか??

じゃ、二度寝出来ないなぁ…。



しかぁっし、結局まぁ…行かず(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ




お昼ご飯は、旦那が1度帰宅し、来来亭へ。


息子っちが昨夜、来来亭行きたいと言ってたからーの誘いなのに、息子っちは睡魔に負け行けず(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

…実は、お腹空いてなかったけど旦那が可哀相なので、お付き合い。



空腹じゃなくても、久々で美味しかったなぁ!

ありがとうでーす!(๑^ ^๑)



…で、昨夜のドライブは書いておきたい。

さぁ、風呂入って寝るか!と、思った23時過ぎ…。

息子っち、リビングにやって来て

「かーちゃん、ドライブ行こうぜぃ!」


目茶苦茶ハイテンション💦



私は…え?!マジか…。

最初は拒否しましたが、考えてみると最近余り話していないから、良いチャンスかも??

息子っち、車の中だと良く話す。

「じゃ、行くかーっ!」


「え?!マジ?!流石、チューリップ!」


「調子良いんだよっ!こんな時たけ褒めるなっ!wwwで?何処行く??」


「決めないのがドライブなんだよーっ!」


こんな感じでスタートした深夜のドライブ。

どうしようかな?どうしようかな?



田舎を走るか都会に向かうか…。

ドライブなら都会??ここ田舎だしwww



案の定、息子っち良く喋るwww

学校の友達の話、その他色々な所に居る友達の話。

いやぁー、本当にこやつコミ力凄いわぁ…。

我が子ながら、関心する。



結局、私が独身時代に1人暮らししてた家を見に行ったけど、夜だったし、余りに景色が変わってて分かりませんでしたぁ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



そこから又、走り音楽の話や、最近好きなサッカー観戦の話。

進路について話したかったけど、今夜は止めておきました。



息子っちはまだまだ走りたかったみたいだけど、母はねあーたみたいに若くないのさ。

オール無理よ💦



帰宅は3時過ぎ。はぁ、疲れたぞ。

でもね、楽しかった!

本当に色々と話を聞けた。



最近ちょくちょくやって来るあの娘も聞けた。



心配は沢山ある。だけど、信頼してるから将来ちゃんと生きていける力を養っておくれ。



母はそのうち居なくなるからね。



沢山話してくれてありがとう。

友達、大切にね。

そして、貴方のコミニュケーション能力で出来たコミュニティも大切にね。



親的には将来不安しかないけどさ、口出しして従う訳ないもんねwww

レールの上歩くタイプなら、こんな苦労しないわなぁ。

見守りつつ、母は母の道を探すから。

お互い、後で笑おうね!








本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する