後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

気分転換に




9月7日(木)



息子っち、今日も✖

本当に口ばかりで頭に来る…を通り越して、呆れる┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



家に居てテレビを観ていても、息子っちが気になる。イライラする。

うーむ、こりゃ良くない…と思い外出する事に。



何処行こうかなーっ。

フラフラドライブ。山だーっ!

なんとなぁく、山方面へ。

クネクネ道〜。沢山の緑〜。

走ってるだけでも気持ち良い。曇ってるけど(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


途中、車停めてパチリ。クズの花。


カシミアブーケ


センニンソウ


楽しいなっ!

本当は川とか行きたかったけど、良く分からず山道走るだけwww



こ、こんな所に集落?数件、家があったり、ポツンと一軒家があったり…。

良い気分転換になりました!



さささ、じゃ帰ろー!

やっと見つけたコンビニで、おやつ購入。


最近、マイブームのメロンパン٩(๑ˆOˆ๑)۶

ファミマよりローソンの方が私好みだな。うむ。



帰宅すると息子っちに部屋に呼ばれ、箪笥が欲しいと言って来ました。

思い立ったら口に出さなきゃ気が済まない。

帰宅した母を少し休ませてくれないらしい。



息子っちの汚部屋…。

「物を片付ける場所がない」


いやいや、それはこの部屋を片付けてから言っておくれ。

「掃除しても置く場所がないから、こうなるんだよ」


いやいや、それは違うだろ。



これでまた、堂々巡りの口論。

「片付けてから言って来いっ!」


それに腹が立ったのか、息子っちちゃんと掃除をやりだした。

おーっ!



本当は息子っちの部屋の押し入れ片付けたい。

そしたら収納場所増えるけど、息子っちが居る時には出来ない。



もぉ色々と上手く行かないわぁ…。

確かにね、家は物が多い…。

気合入れて断捨離しなきゃねー。

ミニマムとまでは言わないけど、年内中にスッキリさせたいねぇ。



あ、昨日花瓶に挿しただけの花ですが、アスパラの葉があるだけで、それなり感出ません??www


グリーンは重要ですねぇ。



夜は家庭教師。

今回の先生は、過去に受験生をもった事もあるので、受験内容を理解してます。

有り難い!



今日は漢字の読みテストをやったら、漢検3級レベルで読む事は出来たそーですっ!

書くのはダメでも読める!

今時だぁね。それだけでも嬉しくなりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



明日は学校行く約束したので…行くと信じましょう!









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する