後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

レースのカーテンがっ




5月27日(土)



珍しく息子っちが友達の家にお泊りに行きました!

このタイミングしかないっ!



何がこのタイミングかと申しますと…。

修学旅行行ってる最中に気付いた、息子っちの部屋の恐怖(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)



レースのカーテンが…


ビリビリだったんですぅぅ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



交換しようと新しく購入しましたが、息子っちが

「後でいい」


この後で…は、いつになるか分からないっ!

え?!何で?!気にならない訳?!

こゆとこ、私には理解不能。



在宅の時はむーりー。

なのでっ!今だ!今しかないっ!

無事交換終了ーっ!



汚れが付きにくく、防音効果があるタイプにしました!

イエーイッ!完璧だせぃ!



果たして息子っちは交換されている事に気付くのか?!www

気づかなくても良いけど、今度は破かないでおくれ!









本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する