後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

息子っち夢語る?



6月28日(水)



息子っち、今日は私より先に起きてましたっ!♡(*゚O゚*))))

行く気、満々じゃーん!…と思ったんですけど…

私、変なスイッチ入れちゃった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

「今日、ゴミの日ー!」


この一言で、息子っち掃除スイッチ入っちまった💦

何故にこのタイミング(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

書いたら引く方も居るでしょうが、後から読み返す為に事実を書いてやるっ!



あのですねぇ、部屋に食べ残しの弁当、凄く気になってたけど、私は一切片さなかった…ら…カビてた…(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

それも伝えたからかね?



そろそろ登校の支度しないの??

「今、掃除してるから」


切り替え下手なのよねぇ…。

やり出すと没頭しちゃうのよねぇ…。

学校には遅刻で連絡。



お弁当かわりのおにぎりを作り、息子っちに

「持って行くんだよー」


伝え、私はお仕事へ。



今日、暑ーっ💦

蜘蛛の巣がレースみたい。写真撮ってみた。


引っかかるのは腹立つけど、蜘蛛の巣見るのは好き(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



恐らく力尽きて寝ちゃっただろうなぁ…と思い帰宅すると、うん。

やっぱりリビングで爆睡しとりましたwww

まぁ、想定内。

部屋が綺麗に(中途半端)なったから、良としときましょwww



私は歯医者。

検診後のお掃除でーす。歯医者って、何度も何度も行くから1回は必ずって位、予約をすっ飛ばしてしまう…。

歯医者さん、ごめんなさい(_ _;)



本当、若い頃歯を大切にしなかった事後悔。

今みたいに矯正当たり前の時代じゃなかったから、歯並びも悪いし(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)



帰宅すると、大から予約が入ってたお買い物へ。

珍しく服。

安くなってるトレーナーを次の冬用に買いたいんだってさぁ。



男の子と洋服買いに行くのは、相変わらず面白くない(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

暗い色だし、同じようなのしか買わないし。

まぁ、下手にお洒落さんになっても困るのかな??www



車中で進路の話しを一方的に聞いてたけど…

こいつ、人生舐めてるか?!とか、そこを目指すなら今やる事やれやーっ!とか、心では思う。

けど、やりたいならねぇ…

「じゃ、頑張ってみて下さい…」


「何その言い方??」


「それさぁ、親の立場では無責任に頑張れっ!とは言えないわ。でもあんたが本当にやりたいと思うなら、ちゃんと頑張りな。あーたの人生だしね。で、あーたがちゃんど自立出来たらママは嬉しいしっ!

好きな事やらせてもらうぜーっ!

あ、だから自立できるだけなら早く出て行って良いよ!」



本心はね、そんなに人生甘くねーわっ!と思うけど、失敗するのも学び。

特に息子っちのような特性がある人は、先ずは自分の得手不得手を把握しないとね。



最近は自己分析はしてるよーです。



最近決めた通り、こちらから絡んではいかない。

途中、イラッはあったけど上手く話しを違う方向に持って行けた。

若者、頑張りたまえ!



ささ、眠剤効果出できたのでそろそろ寝まーす!










本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する