後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

明日は\(^o^)/




5月8日(水)





久々のアイス!MOWは裏切らない!\(^o^)/



値段がお手頃アイスで1番好きー!

うん、今日も裏切らなかった(o´罒`o)



わたくし、明日から二泊三日で広島に行きまーす!

大好きなCreepyNutsのライブ参戦ついでに、観光して来ます。



行きたかった広島にやっと行けます。

嬉しいなぁー!



明日は宮島観光して、明後日ライブ。

世界的ヒットのBling-Bang-Bang-Bornを生で聴けますわ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ドキドキ。



日常を忘れて楽しんで来ますよーっ!

息子っち&旦那よ、私の有難みを知れぇ!www



ささ、朝早いから寝よ(。-ω-)zzz. . . 










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する