後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

アスファルトに咲く花🎶




4月6日(土)



🎶涙のかぁずだけ強くなぁれるよ〜アスファルトに咲く花のぉよぉにぃ〜🎶


強くなりてぇなぁ…(´Д`)ハァ…





今日、大好きなCreepy Nutsの今シーズンツアーグッズ注文してたのが届きましたーっ!


タオル、半袖Tシャツ、長袖Tシャツッ!

後、ステッカーも。



今回は3回ライブ参戦しますっ!

これ着てタオル巻いて行くぜーっ!

嫌な事、全部忘れるぜーっ!



息子っちの事は、また別日に書きますわ。

今は考えたくない。










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する