後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

楽しいお出掛け




3月10日(日)



今日は朝から1人でお出掛け!

用事は昼過ぎには終わり…1人ランチじゃーっ!



何食べよ??

宛もなくウロチョロしてたら、ガパオライス専門店見ーっけ!\(^o^)/

1人のお客さん多くて入りやすい!



チキンガパオライス!


葉は何だ??バジルじゃなかったけど、美味しかったぞー!当たりです✨



幸せ気分で、無事に帰宅。



今日の用事は、役には立ってないフラワーアレンジ資格の講習会。

講習会に行って単位を取らないと、資格更新出来ないんでね、役には立ってない資格ですが、折角勉強した資格。



講習会行きますよー!楽しいし。

可愛いブーケ作りましたよ!


ブーケ、今後作るとしたら息子っちの結婚式かなぁ…。

まるっきり想像つかないwww



しかぁっし、花いじるのはやっぱり楽しい!

花は良いねぇ…。

ウキウキさせてくれるよぉ。



病んでから前よりきちんと行けてない講習会。

これからは、ちゃんと行くようにしよう!…と、今は体調良いので思いまーす!










本日はお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する