後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

自分にご褒美




3月9日(土)



昨日はフツーにブログ(日記)書くの忘れたwww

まぁ、そんな日もある(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



昨日は午前中雨で寒かったけど、午後は晴れて良かったぁ。

空が青くて綺麗だったなぁ。

で、パチリ!


花壇の水仙も咲き出した!わーい\(^o^)/




で、今日は…。

朝から気持ち良く晴れたので、頑張るのは…やっぱり洗濯www

洗濯の心配と、晩御飯のおかずで毎日頭を悩ませるチューリップだす。



息子っちは午後から友達とサッカー観戦。

学校以外はアクティブな息子っち。



私は…最近、月一の贅沢。

フェイシャルエステェェェー\(^o^)/

これ位、ご褒美許して。



リフトアップのマッサージなんですけどね、首回りもマッサージしてくれるんですよ。

首、ゴリゴリしてた💦

通ってくうちにゴリゴリなくなるかなぁ?

そしたら肩こりも楽になるかな?



明日も1人でお出掛けします。

遠出になるので、少しダル…と思いますが、約束があるとちゃんと遠出もするので、約束は必要だわ!



楽しんで来まーす!









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する