後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

昨日は同級生と楽しい呑み会!




2月21日(水)



昨日は中学校の同級生、5人で呑みましたぁ!

で、ブログはお休みー。



友達が車で迎えに来てくれて、育った地元に行きました!

店は初めて行くお寿司屋さん。



やだー幸せ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


他にも色々と食べましたが、相変わらず写真忘れますwww



最近再び付き合いが始まった同級生。

同級生同士で結婚した夫婦以外で、女は私だけで割り勘ではなく、安くしてくれるので今日はお土産持参で行きました。



先週ね、バレンタインだったから遅目のチョコ。

独身2人居るし、結婚してても家族以外からチョコもらう歳じゃないからねぇ。



あ、同級生奥さまにも猛獣使いお疲れ様チョコをwww



チョコ渡したら思った以上に皆喜んでて笑ったwww

これは上げ甲斐があるので、毎年恒例にしよう!



おーっ!そうだっ!独身2人に友達紹介しようかな?!

誰か独身友達居ないっけ?!



今回初、2軒目スナックへ!

懐かしの歌、歌いまくりぃぃー!

私は明菜ちゃんをリクエストされて一曲だけ歌いました!



いやぁ…。楽しかったぁぁ。

帰りはタクシーでしたが、タクシーの中の記憶ないし(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

呑み過ぎたwww



友達がゴルフを始めろ!と煩いwww

ゴルフなんて金の掛かる遊び…出来ないよっ!




で、今日は1日寝てたー。

二日酔いwww

明日は仕事だ!頑張ろー。









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する