後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

寝る寝る寝る寝る…だけ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ




2月19日(月)



昨日、1日中寝てましたぁ…。

土曜日病だね。うん。

(土曜日病とは週末になると寝込んで動けなくなる私が勝手に名付けた私の症状です)



風呂にも入らず、食事もせず朝まで寝てました。

寝る子は育つと言いますが、これから育つのは横にだけなので、育ちたくない…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



なので今日はスッキリ!起きれるかと思いきや、なぁんかスッキリ寝覚められず…。

今も眠いから、今日は寝ます。



今日も…か(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ










お休みなさーい(。-ω-)zzz. . .

×

非ログインユーザーとして返信する