後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

遅い正月




1月6日(土)



本日、今年初チューリップファミリー父の所に集合しましたぁ!

遅い正月。



長男夫婦と4歳息子っち、次男夫婦。

後、甥っ子夫婦と、1歳半の息子っち。



家の旦那は仕事で欠席。息子っちもじぃじより友達💦

可愛くない年頃だぁわ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



でぇも、2人居るちびっ子が可愛いったらありゃーしない(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

心癒されたわぁぁぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



家の息子っちもこんな時代があったはず…。あぁ…。

君達にもいつか反抗期が来るの??

嘘みたいだねぇ…。

成長、時に過酷ね…。



父は80歳。

すっかり食欲もないのか、何も手を付けずニコニコしながら孫&甥っ子の息子っちを見てました。

家の息子っち(初孫)居たら完璧だったのになぁ。



最後に集合写真撮りました。

皆の顔が凄い良い顔でHAPPYな写真!

こうやって集まれるって良いねぇ。









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する