後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

恐ろしや恐ろしや💦




1月4日(木)



昨日迄チート…と言っといて、今日は今日で脱正月食したい…と欲望が(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



それはファストフード!

でもね、控え目に?コンビニ弁当。


アルデンテって何ですか?の食感が堪らんwww



夜、久々に体重測ったら、増え方にビビったですぅぅぅ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

甘やかすとこんなに増えるのねーっ。

代謝悪いっ!



明日、仕事なんですけど仕事のパンツ入るかしら?!

このパンツ、私の体重増減に役立っています。

これがキツくなったらヤバい。

緩くなったら…ス・テ・キ❤



最近、ス・テ・キ❤は味わってませんねぇ…(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



腰の痛み治ったら運動するぞーっ!

あ、大分楽になりましたよ。

でーもー大人だから、治り悪いわっ💦



学校は、9日から。

冬休み、長くね?!









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する