後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

クリスマスだけどwww




12月25日(火)



日付変わりましたが、ここはまだクリスマスって事で…



Happy Merry Christmas!なのだっ!



…特に何もないけどwww

パート先事務所にお出掛け。

私の怪我をお知らせした仲良し事務員さんが


お見舞いに↑くれたー!

愚痴聞いてもらった(o´罒`o)

ありがとう\(^o^)/



右手首捻挫ちうですが、酷くはないのでスモークサーモンのマリネだけ昼間仕込みましたぁ。

買っといた鶏肉は、調理諦め冷凍!



でもねぇ…クリスマスだから鶏肉は欲しいなぁ…と思い、近所の唐揚げ屋さんで唐揚げ買いました。

あ、後は旦那が仕事関係から頂いたケーキ。

写真忘れた💦



質素なクリスマスwww

ま、息子っちも中3だから親とクリスマスを楽しむ歳じゃない(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

腹に貯まれば何でもよし。



後は友達が数人家に遊びに来て、部屋で楽しくやってますわぁ。



実は今日、結婚記念日。

忘れないようにクリスマスに入籍したのに、特に何もなしwww

憧れてた夫婦生活とは随分違うなぁ。うーむ。

ま、良いか!

私は私の人生楽しむぜぃ!








本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する