後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

年末年始は仕方ないw




12月27日(水)



本日、負傷してからの初仕事。

不安だったけど、仕事出来ましたわっ!

偉い、私\(^o^)/



腰は動き方で、痛みがピキーンッて走ります。

ギックリ腰みたいな感じ。

この動きはヤバい!体が覚えてピキーンッも大分減りました。



右手首捻挫は、利き手じゃないので不便じゃないと思いましたが、やはり片手は不便ですねぇ。



で、で、今日は嬉しいお届け物が!

毎年友達の実家に頼んでる干芋!!


これねぇ…本当に美味しいの。

柔らかいし甘いしーっ!

温めてバター乗せてもよいのよっ!



あぁ、また…太ってしまうの?!

目安になるジーンズがあって、これがきつくなると本気でヤバい。

クリスマス後、少しキツいわ💦

まぁ、年末年始は暴食解禁なので、ダイエットはその後で…(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する