後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

今は




12月24日(日)



昨日のブログ、内容重すぎたので非公開にしました。

コメントくれた方々、ありがとうございました🙇

皆様の意見を参考に動きたいと思います。

本当に本当にありがとうございました🙇



いつか笑いますよ!とだけ今は言っておきます。






旦那が会社のお歳暮で頂いた和菓子セットの、きなこプリン。


これ美味しーっ!

美味しスイーツは幸せ気分にさせてくれますね!



そ言えばクリスマスだぁ。

これから毎年楽しみにしてる明石家サンタ観よーっと!












本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する