後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

楽しく終わりたいよねぇ




12月21日(木)



明日、終業式で冬休み。

なので、今日こそ行くと言ってた息子っち。

行く行く詐欺は、慣れてるけど今日こそは起こしたるーっ!と何度も声をかけました。



ざぁけんな!良い加減にせいーっと思い、8時に

「おーいっ!8時だよっ!たまには根性見せろやーっ!」


怒鳴りましたわ。

口が悪くてすみません💦



8時になると学校に欠席のメールを入れなければなりません。

欠席の理由はいつも空白だったのですが、今日は

『根性なし』


と、書いてしまいましたわ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

はぁ…。もぉ、息子っちの事書きたくないわぁ…。



でっ、話変わりましてっ!

今日ね、良い事もあったんですよぉ!

着ようと思って出した服のポケットに、レシート…と思いきや、じゃーんっ!


1000円出てきたっ!ラッキーッ!

そもそも私のお金ですが、なんでしょうねぇ…この宝くじにでも当たった感www



うふふ、息子っちの根性なしの件の後で一気に幸せ気分。

単純な私ヾ(*´∀`*)ノ



そして頂いたお菓子が美味しくて、又ヾ(*´∀`*)ノ


濃厚ガトーショコラみたいな感じ。ずっしり重い。

又、幸せwww



はっ!幸せじゃない事思い出したっ!

息子っち絡み。

家庭教師だってのに、ギリギリにシャワー浴びだす。

支度するなら時間逆算して考えよう。

毎回毎回…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

学べやーっ!



あ、楽しくなく終わってしまうよ。

やぁねぇ…┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する