後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

仕事の下見とふるさと納税




12月8日(金)




私はパートで配達の仕事をしているのですが、来週から件数が増えるんですよー。

地図は渡されて、頭の中でシュミレーションしてましたが不安だったので、昼間確認の為に車で行って来ましたぁ。



行って良かった…。

頭の中のシュミレーションでは、全然ダメで地図やナビで確認しながら、恐らく30分程で回れるコースに1時間半かかりました💦



これで来週はバッチリ…なはず!

収入も少し増えるから嬉しいなっ(o´罒`o)




そーしーてー!ふるさと納税で届いた↓


わーいわーい!生牡蠣だよーっ!\(^o^)/

息子っちは食べないと言うので(ありがとうw)旦那と2人、半分生、半分蒸しで平らげましたーっ!



剥くの大変だったけど、美味しかったですぅ。

幸せ…。



最近の息子っちは、肉肉肉肉だからねぇwww

子供の頃は魚食べてたのに、思春期になった途端

『魚より肉だろっ!』


と、主張しだすwww

あ、でも寿司は別らしい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

生意気なヤツです。









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する