後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

心労の1日




12月5日(火)



精神的に疲れた1日だったわぁ…。

今日は、進路希望用紙提出最終日。

昨日、先生から電話があり本人が提出に来るように…と。



時間の指定あり。

朝から頑張って起こしたけど起きない…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

指定時間に行けないので、学校に連絡。



2度目の指定時間。

これも起きない…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

私に起こされると苛つくよーで、逆効果(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



又、学校に電話。

謝る私…。あぁ、あーたの事でどれだけ謝ったか…。

親なら仕方ないけどね、だったらも少し母を労れっ!(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

あぁ、嫌だ思春期。



書類を失くした息子っち。

先生が書類を持って来てくれる事に。

本当、すみません。



先生が来てやっと起きた息子っち。

私は外し、先生と2人で話させました。

説教される息子っち。

良いぞ良いぞーっ!



先生は授業の合間に抜けて来てるので、直ぐに戻らなければいけません。

なので、書類を書いて夕方届ける事に。



やっと書いて、夕方一緒に届けに。

そして急遽、進路希望最終三者面談。



全日に拘る息子っちは、第一希望結局折れず。

君の人生だ…。

ダメな時の事、考えとかなきゃねぇ…。



体調管理ちゃんとしなきゃっ!

今更だけど、受験生の親なのだぁ。

受験勉強する息子っちに、夜食持って行きたいわぁ…。



勉強しろやぁぁぁ。

ちゃんと現実見ろやぁぁぁ。

あぁ…。

これから本番だぁっ!










本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する