後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

息子っちは無神経




12月4日(月)



届いた届いたー!

上手い具合にポイントでゲット出来た↓\(^o^)/


大好きな大好きなCreepy Nut(推しはDJ松永ですっ!)が出演した舞台のBlu-ray!

最近、テレビ出演控えてるから私は悲しいの…(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)

これ観て乙女になります✨✨www



私が封を開ける前に、息子っちに開けられた。

勝手に開けられるって気分悪いわ(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

これからは止めてねっ。



こゆとこ、無神経なのよねぇ…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



そして最近、息子っちの部屋が学校のプリントが絨毯のように床に落ちてて、足の踏み場ない。

今週は家庭教師あるから、それまでには掃除するはず…。



週一の家庭教師が、息子っちの部屋の掃除に役立ってますわ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

思春期、反抗期早く終われー!

早く又、親の話しを聞き入れる年齢になって欲しいもんだ。



それって幾つ位ですかね?!

無理ですかね?!



髪を切りに行くと出て行き、まだ帰って来ませんよ。

もう23時。又、補導されるから早く帰っておいでっ!

さ、息子っちに電話しよ。










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する