後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

久々に




11月23日(木)



今日って祭日だったんですねぇ。

勤労感謝の日かぁ。

何かイベントあるのかしら??



朝起きたら旦那が既に起きていて、テレビ観てました。

旦那はアニメ好き。

1人でテレビを観てる時は、いつもアニメ観てます。出来るなら私が起きたら止めてぇ。



興味ないのぉ。



ずーっとアニメなので、私は携帯イヤホンでYou Tube観てました。



お昼ご飯、久々に旦那とラーメン食べに。


私の体にはラーメンは良くないですが…せめて野菜モリモリのラーメンにしましたぁ。



不思議な位、会話がない夫婦ですwww

何だかねぇwww



祭日ですが、家庭教師はありました。

以前は1時間半だったのですが、集中力が続かないらしく、先月から先生の判断で1時間に変わりました。



今は、受験生らしく過去問を中心に勉強しています。

先生、息子っちの達者な口と勉強出来ないバランスに戸惑っていますわ。



あれだけ口が達者なら勉強出来そうだもんねぇ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



電車の時間がないので、帰りは私が車で先生を送ります。

その時、息子っちもついて来ます。



先生を降ろした帰り、久々に息子っちと色々話しました。

いや、話したと言うより一歩的に話す息子っちの話に頷いてましたwww



まぁ好きな事は話す話すwww

話の中心はサッカーでした。



そこにチラッと病院の話を挟むーっ!

「この前の検査結果(WISC)来月、一緒に聞きに行く?」


「行く!」


おっ!あっ!行くんだぁぁ!

やったー!\(^o^)/

自分の検査結果、気になるって。

良かった良かった。



サッカーの話し、友達の話しを聞いて楽しかったです。

最近話す機会は減りましたが、相変わらず話すのは好きな息子っちでした!









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する