後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

私の診察日と放課後学校へ




11月22日(水)



本日、持病の診察日。血液検査ありぃ。

私は血管が出ない、看護師さん泣かせの腕でございます。

失敗されたり、手の甲で採血したりしますが、今日は手の甲じゃなく採血出来たよ!


血液検査の結果…。

先生に思いっ切り↓書かれた(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)


わたくし見た目は普通体型ですが、隠れ肥満でござーますぅぅぅ。

頑張って運動しますぅぅぅ。



帰宅は昼過ぎ。

久々にホットケーキを作りましたが、写真わすれた(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

いつもは昼に帰らない旦那が帰って来て、旦那に1枚…。

息子っちに1枚のはずが、2枚食べられて私は一口も食べれず(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



自分が食べたいから作ったのにぃぃぃ。

ホットケーキを食べ逃した可哀想な自分に↓買ってあげました。


マイブームメロンパン中に、色々なメロンパンを出してくれたファミマ様、ありがとうございます🙇

これは本当に、ザ•メロンパン。

はっ!脂肪肝だから、こーゆーの控えなきゃいけないのよね…。

気を付け…ま…す…。多分💦



夕方、学校から電話でプリントを取りに息子っちと学校に行く事に。

1人で行けやっ!思いましたが、私は運転手。

先生は

「お手間ですが、学校に来る事が大切なので…宜しいでしょうか?」


嫌ですっ!とは言えません(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

そうですね。はい、学校に行きますっ!



職員玄関の外で、先生とお話。

息子っちの行きたい高校を、初めてまともに聞きました。

周りの友達にも色々と聞いてたような口調。



うむ、一応受験生じゃなくて本当に受験生なのよね。

考えてたのね…。

それだけで嬉しいわ。



先生が

「三者面談迄に、きちんとお家で話して来て下さい」


はい、話したいですぅぅ。

が、その後は又、全く進路の事は話さず。

聞くとうざがられ、返答なし。(´Д`)ハァ…

疲れるわぁ。











本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する