後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

怖い怖い怖い




11月19日(日)



わーいわーい!

今回は旦那のお土産バッチリなのだーっ!

ま、指定したからねwww


指定した物以外は、クッキー1箱…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

相変わらず気が利かない┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



まぁ、土産買う時間より自分が楽しみたいからね。仕方ないね。

仕方ないけどね、センス悪いのよねーwww

ドライフルーツが入ったクッキー。

フルーツが歯にくっついて食べ辛い💦



ここ数日、昼間の睡魔はなく元気に過ごせていましたが、今日は何故か眠くて仕方なく、昼間ずーっと寝てました。



何故か妊娠してる夢見ましたwww

凄く幸せ気分な夢で、続き見たかったぁ。



で、恐ろしい事を書き残しておきますっ!

息子っち、先日…ブログ確認しましたが、13日に友達とタコパーしました。

その時使った皿が、まだ洗われずシンクにあるんですぅぅぅ( ๐_๐)



過去のタコパー、結局いつも私が片付けをしてました。

やる前に片付けまでやる約束で、OK出してるんですよ。でも結局、片付けない。

で、耐えられず私が洗う…。



でーもー今回は絶対に洗わないっ!と、誓ったんです。

私が使った皿は洗うけど、息子っちのタコパーで使った皿は水に浸かったまま放置。



何度も何度も言いました。

その度

「後でやる」「しつこい」



いやいやいや、しつこく言うだろ?!

甘えてるんじゃないよっ!

まぁ、余りにしつこいのも逆効果かと思い、本日は晩御飯作りを拒否しました。



しかぁっし、全然気にしてないぞ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

お願いだぁぁぁ、早く洗ってくれぇぇ。










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する