後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

耐えた甲斐があったけど、息子っちはケチ




11月20日(月)



ひゃっほーっ!

シンクがぁ、シンクが久々に綺麗になりましたーっ!



約1週間前のタコパーの皿、息子っちやっと洗いましたよぉぉぉ!

まぁ、ケチな息子っちは

「この皿は使ってない!」


使ってない皿だって、置いてあったら一緒に洗ってくれたら良いのにね。

面倒な男じゃ(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)



いやぁ、ここまで長かった…。

耐えたぞぉ。頑張って耐えた。

皿洗うの面倒だと思ったら、もうタコパーはなしで!

やるなら片付けもセットだからねっ!



今日のお昼ご飯は、買い物ついでで格安スーパーのピザ。特に何もない1日で、写真ないwww


明日は活動しようと思いますので、息子っちのお昼ご飯は↑の残りだな。うん。



あっ!慌ててクリーニングに出した冬物のアウターも明日取りに行かなきゃ!









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する