後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

仲良しママさんのお家に。今朝は大変




11月16日(木)



今日は、お友達ママのお家に遊びに行きました!

色々と話せる仲良しママ。



お昼ご飯はテクテク歩いてパン屋さんへ。


他にも沢山買いましたか、写真忘れてた💦

残りの2個、明日の朝ご飯かな?

それか息子っちのおやつ。



仲良しママさんの息子っちは、なんでも出来るくん。

文武両道ってやつですねぇ。

なんでも卒なく熟す息子っちの仲良し幼馴染。



いつもは私の話を受け入れてくれる友達ですが、今日は少し違う空気が流れた気がする…。



小さい頃から知っていても、今の息子っちを丸々受け入れるのは難しいよなぁ。

それに対する私の対応もね。彼女には今一、納得出来ないらしい。



やはり理解は難しいよなぁ。

仕方ないけどね。

上っ面の会話じゃなく、正直に話してくれるから有り難い。



だけどちと辛かったなぁ…。

私の中で、出来るくんみたいな息子っちが羨ましい気持ちある。

これも仕方ない。

人間だもの。だわ。



早目に帰宅。

息子っち、本日家庭教師。

でーもータコパーやった部屋、そのまま片付けてない┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



私は手伝わないからなっ!

「早く片付けろっ!」


せっつきたいけど、我慢我慢…。

なんなら私がやった方が早いし綺麗に出来る。

けど、自分でやらせなきゃ。



先生、7時半に来ると言うのに

「7時になったら片付けるから、かーちゃん煩い!」


あーそうですか。

じゃ、もう何も言いません。

もし片付かなかったら、先生可哀想過ぎる…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



気持ちイラつきましたが、7時15分頃やっと動き出しました。

はぁぁ(´Д`)ハァ…



汚い皿を水に浸けるのはしてあげるけど、後は自分で洗ってね。

まぁ、頑張りたまえ。



あ、書き残しておかねば!

体調は回復に向かっておりますが、今朝朝食を全て吐いてしまいました。

こんな事は珍しいです。

又、頓服に頼ってしまいました。



のんびりのんびりを意識します…。










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する