後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

幸せなヤツ




11月17日(金)



うわぁ、朝から雨でした☔

仕事なのに最悪💦

頑張って働いて来ましたわっ!



寒いし冷たいしぃぃ。

オヤツはこの冬初、肉まんーっ!


幸せをくれますわぁぁ。ありがとー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



今日のメインは…息子っちの病院っ!

雨の中、チャッチャカ仕事終え帰宅ーっ!

起きろ、息子っち!



あら、いつもより寝起きが良いわっ!

息子っちは時間にルーズなので病院の時間は、30分早目に言ってある。



なぁんで出るって言ってある時間からシャワー浴びる?!

想定内とは言えイライラ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

結局、病院到着ギリギリでしたよ。



ギリギリだっつーのに、息子っちの保険証がなぁーいっ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

なんでだ?!

あっ!私が具合い悪くて寝込んでる時、息子っちも風邪引いて1人で病院行かせたんだぁぁ。



その時に保険証渡した…。あぁ…。

息子っちに尋ねる。

「保険証どうした?!」


「返したじゃん」


いやいやいや、返してもらってないから…。

あぁ、具合い悪かったとはいえ痛恨のミスだぁ。



結局、全額負担(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)

あ、保険証持って行けば返って来ますけどね、本日は取り敢えず全額負担。



仕方ない。



で、今日は何をしに病院に来たかと言うと…

WISC(知能検査)の検査なのだーっ!

一度は来れなくて予約変更したんですよ。

だから今日も心配だったけど、来れたよっ!来れた!



流石にここまで来て検査前に

「やっぱり帰る」


とは言わないでしょう。言わないでくれぇっ!

気が変わらないように、待合室まで急ぐ急ぐ。



午後なので人も疎らな待合室。

携帯をいじってる息子っち。

無事に検査出来そう。ホッ。



検査は2時間。待つ間は茶。


私も書かなければいけない物が…。

書き終わる迄に1時間以上かかりましたわ。



後は待合室で息子っちを待つ…。

検査、ちゃんと受けてるかな?集中力ないからなぁ。

まぁ、それも結果に反映されますな。



疲れて戻って来るかと思いきや、やたらとテンション高い。何故か興奮気味。

いきなり大声で叫ぶし💦

何があった?!

「俺、天才だったらどうしよー?!」


…(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

幸せなヤツだ。

うん、天才かもね。












本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する