後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

社会復帰だぁっ!




11月13日(月)



パート先の事務所に行きました。

行く前にコンビニのコーヒーを買います。買います…。



この前、パニック発作を起こしたコンビニなので、凄くドキドキしました。

この前、買い方が分からなくなったので、今日は店に入る前買い方の予習しちゃいましたよ。



ドキドキしながら店内へ。

コーヒーを無事に買い

『良しっ!大丈夫だっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧』



うん、無事に社会復帰出来るぞ!

これで明日の仕事、大丈夫だっ!



外出ドキドキ疲れで帰宅後ボーッとしてたら、チャイムが鳴りました。

ん?だぁれ??



久々お友達ママが、お家のお庭で育った果物を持って来てくれました。

以前、息子っちが気に入った事を覚えてて下さりのお裾分け(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


フェイジョアです!知ってますぅ??

私はママさんから頂く迄、全く知らなかったです。



カットすると…


中をスプーンでくり抜いて食べます。

甘酸っぱい、今迄食べた事ない味。

グァバとか、キゥイの仲間らしいでーす!



息子っち、大喜び!

あっ!ママさんが

「息子っちくん、会うといつも挨拶してくれて『おばちゃん嬉しいよ!』って伝えといてー!」


あ、そうなんだぁ…。

家では愛想ないけど、ちゃんと挨拶出来るのね…。

知らない姿を聞けると嬉しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



息子っち、相変わらず自由です。

昨日は友達5人来て、タコパーしてました。

恐ろしい事に部屋はそのまま…(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)



寒くて良かった。

あれ、いつ片付くんでしょうねぇ…。

怖い怖い。



ホットプレートや皿がそのままの部屋に居れる神経が私には理解出来ませんんんんん(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)



あ、ストレス良くないから考えるの止めましょwww



今日は久々に晩御飯も作りました。

久々過ぎて楽しかったw

毎日こんな気持ちで料理出来たら良いのになぁー。




体調不良の時、心配してコメント下さった皆様、本当にありがとうございました。

私、この場所本当に大切です。

ここで発散して、なんとかなってる事実感です。



これからも宜しくですぅー!\(^o^)/










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する