後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

適当に!




11月12日(日)



先日、わぁーっとここに吐き出してから…気のせいか調子良くなって来ました!



嫌いな家事も、余りに出来ないと情けなくなっていましたが、目出度く?家事も出来て嬉しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



家事出来て嬉しいなんて嘘みたいだわwww

体力落ちてるので、ラジオ体操しましたわwww



動ける自分に感動✨



やはり健康第一だと実感。

それと自分を過信してはいけないと実感。



もっともっと良い意味で適当になりますっ!



でもねぇ…ストレスの元は、眼の前でいつもチラチラしてるから…。

いやいや、自分を大切に!なのだぁ!












本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する