後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

文字だと




9月24日(日)



ラインで息子っちとケンカになった。

ケンカ…と言うか、一方的に文句言われた┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



でも文字だと、いつもの様にムカッとはしない。

まぁ、よく自分の事棚に上げて色々言えるわwww

それに、打つの早っ!

感心しちゃうわ。



散々、文句言って来たくせに

『駅まで迎えに来て』


行く訳ないだろーーっ!ヾ(*`Д´*)ノ

本当、舐めてるわ。



久々に散歩行きましたわ。

ちと、オバケっぽいなwww


はぁ…。

明日は月曜日かぁ…。

嫌だなぁ。









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する