後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

暴れん坊




9月25日(月)



今日も起きない息子っち。

思春期真っ盛りで、どんどん面倒になる息子っち。

最近は部屋に入る事も嫌がるように。



でもねぇ…ドライヤー戻さないし、エアコン付けてるのに窓開けてたり。

入らない訳にゃーいかん。



じゃ、入る必要ないようにしてよ!と母は思うのです。



夕方、何があったのか息子っちの部屋からガンガン壁を叩く音?が…。

「どした?」


部屋を覗くと

「○●▲△●◆〜っ!」


何言ってるか分からないけど、兎に角ドアーを開けた事にキレてる💦



あーあぁ、何??┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



晩御飯の支度してたら、又ガンガン聞こえる。

…ったく…何があったのかしら?

よっぽど頭に来た事でもあったのでしょう…。

ここまで暴れてるのは珍しい。



ってか、中学生になってから初かも。



思春期、色々ありますねぇ…。



夜は夜で、余りに私をバカにしてる言動に苛立ち少し言い合いに。

振り回されるのに疲れたわ。

最近、私が学校に行け!と言うのが気に入らないらしい。

確かに最近は、行きなさい!と言ってた。

親の義務、親の義務煩いから、私も子供の義務を息子にぶつけてた。

「もう好きにしなさい。あんたの人生だからね」


言っときました。



それはそれで納得行かないみたいで、まだ私に絡んで来ようとします。

一体あーたは何を求めているのさ?



訳分かりません┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌

自分を棚に上げて、求めるばかりです。

困ったねぇ…。



息子っちがしんどい。

トイレついでに飲み物を飲みに来た旦那に、愚痴を溢したら、旦那は無言…。

「あのさぁ…シカトしないで何か言ってくれない?本当に辛いんだけど」


「…ムカつくね」


…なんだそりゃ?!

なんで他人事な訳?!

想定内だったけど、まさかねぇ…。

素直に辛いって言ったのにその反応かーいっヾ(*`Д´*)ノ



やっぱりこの人、嫌いじゃ。










本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する