後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

思春期男子のありがとう




9月23日(土)



息子っち、少しは気にしてるのか…

いつもは言わないタイミングで

「ありがとう」


言って来た。



空耳?と思う位、下を向いたまま小さな声で呟いた息子っち。

なぁんか、可愛いじゃんwww

と、思いました。



反省してるんだね。

表現が素直じゃないのが思春期男子かしら?




そうそう、注文してた栗が届きました!

思ったより早いじゃーん!


目茶苦茶立派な栗です!

栗はスーパーで買うより、ネットで購入の方が良いの買えますねぇ。

あ、私の場合です。たまたま当り??



来週は、栗の渋皮煮作るのに無になりますっ!

無無ぅ〜!

栗剥いて無になれる時間が好き!



早速、いつもお裾分けする友達に連絡しときました。

楽しみに待っててくれます。



栗剥き楽しみだぁ!









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する