後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

嫌いじゃないわ




9月19日(火)



押し入れのお片付けしてて、こんなの見つけちゃった!www


懐かしのマスク…。

これ、掃除するのに役立つのよねー。

鏡拭くのに使お。




三連休も終わり、今日から通常。

…と、言いましても連休何もしてないけどwww



なんでしょね?気持ちが違う。

先ずは、学校があるしねぇ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



で??息子っち、本日は…

うむ、通常ですな…。

不登校が通常って…どうよ?!(´Д`)ハァ…



爆睡の息子っちを放置で、私はお仕事。

仕事は私にとって、現実逃避出来る場所。

有り難い。



仕事の後も、ゆるゆる過ごし…現在、0時半。

息子っちと、息子っちの友達とお出掛けしてます。



内容は書けませんが、友達をお助けに来てます。

私は車で待ってます。



やぁねぇ、こんな時間に💦

まぁ、青春は色々ありますがな。

時間も時間なんでね、私がついて来ましたわ。



これじゃ明日も無理ですかねー(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

まぁ、仕方ない!

友達のピンチを助けに来る息子っちは好きだな。

うん。










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する