後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

1人の時間




9月18日(月)



何故か、無性にバーガーキングが食べたくなって、1人お出掛け。


やっぱりバーガーキングは美味しいぞーっ!

ポテトも揚げたてカリカリ。

ワッパージュニアにしたけど、フツーサイズで良かったなぁ。



息子っちには内緒www




バーガーキングの後は、電子タバコOKのお店でコーヒータイム。

たったそれだけで充実してる気分…。

1人の時間、満喫だよぉぉ。



自分が疲れていたと確認だわ。



夜は、お友達ママに誘われて1時間程お散歩。

最近、散歩サボってた。

ダメねぇ…。

これを期に、また再開しなきゃ!



適度に運動したせいか、正当な睡魔に襲われております。

なのでぇ、今日はもう寝ますぅ。

明日は仕事!



息子っちは…学校行くかねぇ??










本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する