後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

忘れてないからなっ!




9月16日(土)



最近、マイブームのメロンパンで朝食(o´罒`o)


これは某スーパーオリジナルのパン。

フツーに美味しい。

うーむ、感動的なメロンパンに出逢いたいなぁ。



夜、息子っちに

「明日、GUに行こう!」


誘われましたが、それって服が欲しいって事よね?

なので

「行かなーい」


「何で?」


「都合良く使われてる気がするから」


すると息子っち、気に入らないようで乱暴にドアーを閉めて出て行きましたわ。



当たり前じゃーっ!

欲しい物がある時だけ擦り寄って来るなっ!

昨夜言われた

「じゃ、産むなよ」


は、忘れてないからなっ!









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する