後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

言ったな?!




8月29日(火)



やはり最近、目覚ましより先に目覚める。

長時間睡眠出来なーい💦

大人の階段、登ってしまったよーです(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



まぁゆっくりコーヒーを飲んでから、息子っちを起こします。

先ずは声掛け。

うむ、魚籠ともしないぜぃ。

側に寄り、肩を揺らすー!



あ、何となく目覚めた。

「朝ご飯要るーっ?!」


首を横に振る息子っち。

要らないのねー。って事は起きないかい??

暫く放置。



7時半、もう一度声掛け。

うん、こりゃ無理だな。

結局8時、欠席メール。



昨夜は、行くと言ってた。

又、行く行く詐欺だぁーっ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

想定内だけどさ、たまには良い方向で母を裏切っておくれよ…。



You Tubeを観ていたら、サービスエリアで有名なメロンパンを見てしまった。

そしたら頭の中はメロンパンで一杯に…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

近くに素敵なパン屋さんない…。



コンビニで購入じゃーっ!


ローソンですっ!

コンビニでも全然OKなのだ!

最近は、コンビニ商品の品質良きですよねぇ。



これは、暫くメロンパンにハマる予感…。

体重気にしつつ、メロンパン楽しもう!!



昼過ぎ起きて来た息子っち

「明日、朝起こして」


「昨日も今日も起こしてますけどっ(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)」


「殴って良いから!」


良いんだな?!言ったな?!

じゃ、明日は殴ってでも起こします。



行く気はあるよーで、ちと嬉しい。

こんなんで嬉しいwww

ハードル低いぜぃ!www










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する