後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

登校2日目ぇぇぇ




8月28日(月)



夏も終わりに近付いていますが、今年の夏は花火を見ていない事を今更思い出した。



見たかったなぁ…。花火。

(フリー素材です)



そうそう、本日登校2日目。

行くか?!



7時過ぎ、息子っちを起こーすっ!起こーすっ!起こーすっ!



…起きない(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

いつも記憶がない…と言われるので、激しめに起こーす!

でーもー…起きない(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



朝ご飯作戦で、大の好きな

「ポテト揚げようか??」


聞いたけど、要らないと言われた…。

ってこたぁ…無理だなこりゃ。



分かっていても、もしかして…もしかして…と期待しちゃう。

結局、8時。学校に連絡入れる時間。

欠席で連絡しましたぁ。



二学期から行くから!宣言、1日で終了ーっ。

(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

はぁ…。言いたくないけど、息子っち嘘つき…。











本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する