後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

💃と病院とB.D



8月30日(水)



昨夜、殴ってでも起こしてくれ!と言ってた息子っち。

うむ、そこまで行く気あるのなら愛のムチじゃーっ!と、思って部屋に起こしに行ったら…



声をかけたら飛び起きましたwww

そんなに殴られたくなかったかい??

いや、行く気満々って事よねー!\(^o^)/



行く気あるけど、徒歩30分は面倒らしく時間に余裕あるのに

「車で送って」



えーっ、面倒臭い…(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

で、でも行くと言うのなら…送ってやろうじゃないかーっ!

嬉しいし!



じゃ…


💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃


やっぱりこれでしょ?www



息子っちが登校して1人の家…。

嬉し過ぎる…。

何しよー!と思ったら、持病の病院予約日だった!

忘れてた💦

慌てて家出ました。



久々の血液検査。

私は看護師泣かせの血管出ない腕の持ち主。

失敗されて私も泣く(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

最初は↓失敗


血管発見ならず、結局手の甲。



何回も失敗されるなら、手の甲1回で成功がよい。

血液検査の結果出るまでコーシータイム。


ついでに血圧測定。


血圧低いけどね、コレステロール値高いの。

卒業した女子の宿命ね(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)

最近、お散歩始めたしコレステロール値下げるお茶飲んでるから、数値下がってるの期待したけど、まだ高かった…(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)




食事を気を付けなさいと先生から言われましたわ。肉より魚!

でもね先生…息子っちが肉肉肉なんですうぅぅぅ。揚げ物揚げ物、煩いんですうぅぅぅ。



ゆのも高齢出産の辛いとこね。

育ち盛りの食べたい物と合わないわ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)




帰宅してボーッとしてたら、はっ!と思い出した!

今日は旦那の誕生日じゃーっ!

3年前位?忘れてて、凄く気不味い思いをしたので絶対忘れないぜぃ!

(昼過ぎ思い出したからセーフ!)



息子っちと相談してお家焼き肉にしました✨

今日は奮発して、よい肉購入っ!

ケーキも用意。


誕生日だって言ってあったのに、息子っち出掛けて帰って来ないし┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



旦那と2人、録画予約してたドラマ観ながら焼き肉。地味ぃぃwww

旦那の反応も地味ぃぃwww



ま、美味しかったから良し(๑•̀ㅂ•́)و✧www




息子っち、明日から弁当です!作るから明日も行こうねぇ!






後ぉ…藤井風さんの新曲聴きました?!

応援してくれますよー!


Fujii Kaze - Workin’ Hard(Official Video)


本当、この方は若いのにどんな風に世の中見て、感じてるのか…。

素敵過ぎ。天は二物を与え過ぎ。二物どころじゃないわーっ!

でもね、私が1番好きなのはDJ松永❤

変な人が好きwww











本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する