後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

ねるねるねーる




8月27日(日)



昨夜、ハンバーグを1キロ分作ったwww

それは…今日家事をしたくないから。



作っといたから勝手に食べてね!作戦です。

ハンバーグなら文句はなかろう!



それで気が抜けてるせいか、朝から寝たり起きたりです。

最近は、長時間続けて眠れなくなって来ました。

脱土曜日病??

(土曜日病とは、週末になると体が怠く何時間でも眠り続ける私が勝手に名付けた私の症状です。はい)


あぁ、老化…(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



でもね、寝れるんですよぉ。

小出しだけど何時間でも…。



今もまだ眠い。

なので今日は、もう寝まーす。

お休みなさい(つ∀-)オヤスミー









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する