後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

あら?




7月20日(木)



昨日、今日の登校の為に友達の家にお泊りに行った息子っち。

心配なので、朝ライン。

直ぐに既読!



おーっ!起きてる起きてる\(^o^)/

安心安心っ!



テレビを観てたら…あら??

リビングの扉が開き、入って来たのは息子っち…。

はい?あら?!今起きたての顔よ。

時間は7時半…え??

「朝早く歩いて帰って来た」


何それ?!はい?!

「で?学校行くの??まだ間に合うけど?行かないなら学校に連絡メールしないといけないんだけどー」


息子っち、眉間にシワを寄せ

「眠いんだよぉっ!」


は?なんでキレ気味??

やってらんないわぁ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

はいはい、眠いなら寝とくれ。



結局、一学期最後も行けず…。

いい加減行く行く詐欺にも疲れたわ…。



あたしゃ、あーたの存在を消して家事をするわっ!洗濯物、モリモリよーっ!

夜はお散歩よーっ!


なんかもぉ…子育てブログはやめよーかな。

息子っちの事を書くの、辛くなって来た。

カテゴリー変えよ。



このブログ、カテゴリーなんですかね?



あ、今日はまだ書きたい愚痴あるんですけど、残りは明日にしーよぉ!










本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する