後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

天国から地獄??(私事)




7月18日(火)



いやぁ〜昨日は、友達と昼飲みして夕方帰宅で、朝まで爆睡で、ブログぶっちでしたwww



お通し!


ローストビーフが売りのお店。勿論、頼んで久々ワインも。


2時間の飲み放題。満喫しましたわぁ!

で、外に出ると…


まだ明るーい!当たり前よ。

スタート正午だから(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

楽しくなっちゃったオバ…いや、お姉さん3人は2軒目へwww



次は、レモンサワー2時間飲み放題だぁっ!

お通しは、カレー味のポテサラ。


手羽先よぉぉ!



友達にはブログをやってる事はナイショ。

なので

「写真撮ってインスタに上げたりするの??」


質問に

「いや、特に。なんとなぁーく思い出??」


苦しかったかしら??

でも酔っぱらいなので、その先まで進展なしwww



昼飲み楽しいかもっ!又行きたいなぁ!

で、楽しく電車で帰宅して朝まで爆睡zzz(*´﹃`*)



楽しかったんですがぁ…起きて気付いた、財布がなぁーいっ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



一軒だけ仕事あって事務所行かなきゃいけないし、あの娘来てるし、財布ないし、頭パニーック💦



さぁ、思い出せ思い出せぇぇ、昨日の記憶ーっ!

取り敢えず、仕事仕事。

で?で?



帰宅して、冷蔵庫開けてはっ!

お土産に、チーズタルト買って帰ったよっ!

そこだーっ!

お店に電話すると…届いてたーっ!



どうやら私、買い物してから鞄に財布入れたつもりで落としてたよーです(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



直ぐに受け取りに行きました!

最悪、中身は諦めようと思ってたけど、中身もバッチリです!

日本ったら、やはり素晴らしい国ですぅぅっ!




昼飲み楽しいけど、調子乗って帰りに買い物は注意だな。うん。

余計な気を回し、お土産は買わないっ!



ってな訳で、本日息子っちの話はないですwww









本日のお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する