後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

そぉ言えば




7月16日(日)



世間は3連休なんですねぇ。

あ、家もか。息子っち、毎日家に居るから祭日分からなくなるわwww



休みだとお出掛けする息子っち、本日は友達とスポーツ観戦に出掛けた。

少し前から息子っちのブーム。

「家って、スポーツ観戦熱ないよね。○○の家は家族で行くんだって。サッカー観戦行きたいなぁ…」


言ってたので、次に誘われたら付き合ってみようかしら?と思ってますぅ。



そうそう、息子っち先日誕生日で、15歳になりましたぁ!\(^o^)/

誕生日当日は、友達とご飯食べに出掛けて親は出る幕なぁっし!

ケーキも

「要らなーい」


プレゼントだけですわ。

段々そうなって行くとは分かっていたけど、早くないけ!?(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



プレゼントは、自転車。

盗難されたんでね(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



そんな大人の階段登る息子っちですが…何か気に入らない事があったのか…。

知らぬ間に、廊下の壁に穴が…。


息子っちに尋ねると

「あ、ぶつかった。ごめん」


いやいやいや、ぶつかって壁に穴開くか?!

思いましたが、ふーん気を付けてと言うしかない(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



穴小さいし、可愛いもんだ。

私も心が広くなったもんだ。



でもね、もう開けないでね。宜しくぅ!











本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する