後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

年末の嬉しいご挨拶




12月28日(木)



腰、大分良くなった??けど、やはりまだ無理は禁物。

動きによってはピキーンッ💦

激痛だし(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)





座ってテレビを観ていたら、ふと窓に目が…。

う…窓、汚れてるぅぅ。

拭きたいけど、今はむーりー💦



この年末に、大掃除スルーなのさっ!www





夜8時頃、最近再び付き合いが始まった中学の同級生から電話が。

何かしら?と思ったら、わざわざ年末のご挨拶!



皆に電話でご挨拶してるって!

いやぁ…こやつがそんなマメな男になるとは…。

人って変わるのねぇ。



1番の男友達。

息子っちのADHDも知ってるので、凄い私の事心配してくれて、本当に嬉しい(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)



ありがとねーっ!

又、来年呑もうね!愚痴聞いてねwww









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する