後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

少しは母の事気にしてる?




6月26日(月)



昨夜、息子っちと揉めた。

最近、こんなのばーっか(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



内容は…学校のジャージが足りないから買ってくれ!だと…。


はぁ?!( º_º )

あのぉ…あーた、学校行ってませんよね?

ジャージ、2セットあるよね?

足りないの意味が分からん┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



私は

「ジャージはねぇ、安くないんだよっ!毎日学校行くなら買うけど、今の状態じゃ買わないわっ!」


「毎日行くし」


「行く行く詐欺になるでしょ?!一ヶ月行ったら買うわ!」


「洗濯間に合わないじゃん」


「洗濯するから脱げって言ってるのに脱がないから間に合わなくなるんでしょ?!それに、部活やってる訳じゃないんだから、毎日洗う必要ないでしょ?!」



息子っちは着た服を1度で洗濯物の籠に入れる。

部屋から出てなくても、履いてたズボンを洗う。

必要ねーっ!

と、思うから気付いた時は避けといて洗わない(☆´ิ罒´ิ)



で、洗った体で仕舞っとくwww



学校、たまにしか行かない部活やってないの息子っちに、新しいジャージは必要なーいっ!



昨夜あれだけ『毎日行くし!』と啖呵を切ったから、今日は行くかな?と思ったけど、行かないし。


オメーには意地になる瞬間ってないのかい?

口だけ男(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)



私は、まだ心身整ってないのか、昨夜眠剤服用しても、2時間しか眠れなかった。

それなのに午前中は動けたから、午前中のうちに晩御飯も作っといた!

偉い、私っ!



私の食欲はビミョーだったのですが、食べなきゃあかん!と思い、下処理して冷凍してたレバーを私のお昼用に料理。


自分のお昼用に、フライパン使うの久々かもwww

ついつい、残り物かパスタ茹でるだけになってしまう…。



そこまで眠くはなかったけど、体の事を考え午後はお昼寝。



夜は気分転換と話しを聞いて欲しいので、友達ママを誘いお散歩へ。

やっと人に会う余裕出て来ました。

良い事だねっ!



21時から1時間程お散歩しました。

田舎だから、暗い道を避け避けですwww

オバサン2人でも怖いわwww

歩くの良いかも。

夜なら日焼けしないから、たまにはしようかな。

コレステロール値と体脂肪率減らすぞっ!



帰宅したら、旦那は既に寝てました。

1人リビングでくつろいでいたら、息子っち登場。



話し掛けても来る訳でもなく、携帯でYou Tube観ながらゴロゴロしてます。

そのうち

「かーちゃん、ドライブ行かない?」


「明日、仕事だから行かない」


「絶対?」


「絶対」


それでも、リビングでゴロゴロ。

私に話し掛けてくる訳でもない。

昨日のジャージの話はすっかり忘れてるよーです。



私から話し掛けると、イラッとする返事しか返って来ないので、私から話す事はしません。



すると

「ポテト揚げて!」


はぁ?と、思いましたが、今夜のおかずは残して私の明日のお昼ご飯に回したい。

仕方ないので、ポテト揚げました。

いつもなら

「ママも食べるー」


と、手を出して嫌がられる。

今回はぜーったい手を出さないよーだっ!

1人で勝手に食えっ!



少しは私を気にしてるのか、いつもなら言わない「ありがとう」を2回言って来ましたwww


わたくしはドライに

「どういたしまして」



後は会話なし。

暫くはこんなんで良いや。

ご自愛ご自愛。








今日は眠れるかな?ありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する