後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

家出中だけどお仕事よ!




6月14日(水)



昨夜はずーっと意識があるような眠りで、頭の中で『浅い浅い』って考えながら寝てた。

…ので、全然疲れが取れてない。



…ダル(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

でも本日はお仕事。

ホテルから出勤なんて、出張みたいだわぁ。

朝ご飯は、昨日スーパーだ購入したパンとコーヒー。

ちゃんと食べなきゃねー!


スイッチが入ると眠気も飛び、お仕事モードへ。

私、偉い!(自画自賛)



誰も私が家出中って分からないよなぁ…と思ったら、楽しくなったwww



仕事終わってからちと買い物。

実は昨日食べたハンバーグの油を、思いっきりパンツに垂らした(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

摘んて洗ったけど、ちゃんと落ちない…。



なので『これ欲しい!』って服があれが買うつもりでしたが、結局買わず。

何も考えずにフラフラ出掛けると、あれ欲しいこれ欲しい!て思うのになぁ。

今日の私は慎重。



取り敢えず昼ご飯昼ご飯。

本日はバーガーキング!アボカド入りのバーガーをチョイス(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


広いフードコート、私だけが1人な気が…。

絶対そんな事ないのに、幸せそうな家族連れやカップル、友達同士の笑顔が眩しいっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



隣の芝生は青くてキラキラ✨



ホテル帰ってランドリーで洗濯しよ。

油シミ落ちなくなったら困るし。



帰ったら少し寝よう…。

そう思ってたけど、結局昼寝せず。

ビジネスホテルはベッドで眠れるし、シャワーもあるけどテレビがつまらない。

ネットカフェだと、映画観たり大画面でYou Tubeが観れる。

退屈はしない。



携帯の小さい画面でYou Tube観たり、アマプラ観たりして時間は過ぎました。

あ、勿論洗濯も。


洗濯と乾燥で600円も使っちまったぁぁぁ💦



家出してから昼寝してません。

良い睡眠が取れてる訳じゃないのに。

くつろげてないって事かなぁ…。



夜、旦那と電話で話したけど息子っちに特に変化はないようです。

うーむ。

逆に煩い私が居ないから良いかも?!って話になりました。はぁ…。



明日は1日、自分が楽しい事をします!

折角なら楽しまなきゃっ!

…で、明後日帰ろうかなぁ…。











本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する