後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

あら夜更かし




4月3日(水)



今日もお仕事。

午後から雨の予報だったので、テキパキ!

そーしーたーらーっ



11時過ぎから雨降り出したし(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

天気予報の嘘付きぃ。

でもね、想定内。大概、予報より2〜3時間早く雨降るよねぇ。



なんとか雨を逃れ仕事終了ーっ!\(^o^)/

帰りにスーパーでお買い物。

↓この前も買ったんだけど美味しかったからリピ。


スペインのお菓子ですって!

他のスーパーでは見かけないけど、今日行ったスーパーには置いてある。

甘くないラスクって感じ。口当たり軽くてトマトの酸味もよい!



次は他の味に挑戦だぁ!



薄着の季節になって来たというのに、また体重が増えてた…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

何故に?!

はっ!今日はう○出でないわーっ!

代謝が悪くなったからか、以前は1日2回出でたのに今は便秘気味。



外見だけでなく、内側も若返りたい(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



明後日は入学式なので、仕事を明日にずらした。

仕事3連チャンは珍しい。

仕事してぇ、制服取りに行ってぇ、明後日の心の準備と…明日は忙しいぞっ!



心の準備が1番大変かもwww



息子っちよ、母を楽にさせておくれ…。

能天気息子っちは、今日も友達とサッカー観戦行ってましたわ。

分かってるかな?高校生活スタートするんだぞっ!



はっ!久々にこんな時間にブログ書いてるぞっ!

寝なきゃーっ!









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する