後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

方向音痴っ!




3月4日(月)



高校に書類出しに行って来ましたよー!


で、自分が染み染み方向音痴と実感(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

Googleマップさんのお世話になり、行きは無事到着したんですが、帰りは

『来た道戻れば良いんでしょ?』


と、自信満々で歩いてたんですけど…うーむ、来た道の景色と違うぞ…。



こんな時は人に聞くに限る!

丁度お散歩してた老夫婦がいらしたので、聞いたら親切に教えてくれました。ホッ。



行きとは全く違う道だったけど、無事に駅到着!

方向音痴は悲しいけど、息子っちの通う学校の近所の景色を色々と知れたのは良かったかな??



ま、遊ぶ場所はなかったけどwww



明日は仕事の後、制服の注文に行きますっ!

歯医者もあるし、忙しいぜぃーっ!



一段落したら発散したいなぁ。

どんな発散がよいかしら??

考えて自分を落ち着かせ、ワクワクしよーっと!www









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する