後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

愚痴ですわぁ




2月24日(土)



昨日は午前ちう働いて、昼食後ちょっとお昼寝…と思ったら、23時位まで爆睡してた…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

旦那に起こされやっとこさ起きて、顔洗って歯磨いて、そのまま又朝まで寝ました…。



まだまだ寝れる50代女子ですwww



昨日寝たからといって早起きする訳でもなく、いつもの時間に目覚めましたわ。



シャワー浴びてゴミ出して洗濯して…。

後はもう、まったり…。



天気が悪い日が続いてたから、洗濯追い付かずぅぅ。もう1回分あるけど、干すとこないから出来ず。

で??明日は天気悪いって?!

又溜まるだろーーっヾ(*`Д´*)ノ



息子っちよ、外にも出てないのに1回履いただけのズボンを洗濯物の籠に入れるなーっ!

その上に濡れたバスタオル入れたら洗うしかないだろーっ!



いくら言っても無理なのよねぇ…。

これって、一人暮らしでもしないと気付かない事なのかなぁ?



私も、電気をちゃんと消す…とか一人暮らしするまで気にしなかったもんねぇ。

子供ってそんなもんよねぇ…。



って、単なる愚痴ですね。あは(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



昨日、仕事ちうに見つけた花。初見?綺麗(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


調べたら『シャクナゲモドキ』と言う名前でした。

うんうん、そんな感じwww

だけど失礼な名前だわぁwww











本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する