後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

洋服が好きだけどね…




2月16日(土)



最近にしては夜更かししている本日。

…特に理由なぁーしですwww

まぁ、明日は土曜日だから良いかー。



突然ですが、私は洋服が大好き❤

安い物ばかりですが、大量に所有しておますぅ。

…捨てられない(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



増えて行く一方で…。

たまに「えいやーっ!」と、捨てますが、それでもクローゼットぎゅうぎゅう。



こんな感じ↓(フリー素材です)


タンスもぎゅうぎゅう。

1番早い対策は、買わない!なので、最近はお店には行かないようにしてます。



そんな私の最近の楽しみは…。

ネットショップを見る事。

カゴに入れるまではしますが、買わない!

これ、結構満足出来る!



頭の中でコーディネートして楽しんでおりやす。

宝くじでも当たったら、デパートの上から下まで買い物すると決めてますwww



妄想は楽しい🎶www

その他色々と妄想しますwww

妄想癖あります。はいwww




で、あ!話は全く変わりますが、5月に推し活で広島まで遠征しますっ!

折角なので、二泊三日して観光しようと思ってます。

広島のお勧めありましたら、教えて下さい!










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する