後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

終わりじゃないけど少しホッ




1月24日(木)



今日はお仕事。

朝ご飯食べなかったので、休憩ちうに肉まん購入!


いやぁ、肉まんはやはり安定の美味しさですねぇ!

コンビニ肉まんも良いけど、中華街の大きい肉まん食べたいなぁー。

1人食べ歩きでも行くか?!www



息子っち、受験の出願しましたぁ。

これで終わりじゃないけど、先ずは一安心。



そうそう、それで…。

先日、息子っちの3人目の家庭教師先生が、家庭の事情で辞めてしまい、今日から新たな先生が…。

今日は全くお話出来ず、どんな方か分からなかったぁ💦



取り敢えず、学生ではなく大人の方。

受験まで後少しですが、宜しくお願いしますですぅぅ。








本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する