後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

仕事納め




12月29日(金)



今日が私の仕事納め!

数人のお客様から、頂き物\( *´ω`* )/


こんなのも


後は、お庭のお花、柚子、みかん。

気持ちが嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



なぁんか気持ちが年末じゃないんですよねぇ。

負傷で年末っぽい事してないせいかしら??



明日になれば気持ち切り替わるかしら??





息子っちが冷凍のブルーベリー食べて、唇と舌が真っ黒になっててパンクロッカーみたいで笑えたwww



皆さん冷凍ブルーベリー、お気を付け下さいwww










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する